長崎チャキリ   PC歴:63歳の時はじめてパソコンを買った。同時にインター
  ネット接続。孤軍奮闘半年後に始めてのホームページ開設
  (OCN)。2003年ケーブルTVによる常時接続へ。
        私はポートアイランドに住んでいます。 生まれてずっと神戸で暮らして
     きたのですが、この土地で生活するということ に何の感慨もなくふつうに
     生きてきました。
        人生は蒔いた種の通りに実を結ぶ成功と失敗を分けるのは考え方であり
   その考え方は 常に相手に対し「幸せになってほしい」と想う心です
    あなたは どんな種を蒔きますか。
      ガンの宣告を受けてからの悩みや、 共に乗り越えてきた家族との生活に
  ついて、ガンが見つかって からの治療経過とその内容を発信することで
同病の方々の参考になればとの思いで始めたものです。

       Georgeの渓流釣り・お祭り・風景写真 宮城の自然風景・名所・里の
  祭りなどを  ゆっくりと楽しんで写真・蔵王山麓で出会った黄金色の岩魚
  
      夢想庵〜茅葺民家の模型と写真の世界へようこそ!!日本の風土には
 茅葺の家が良く似合う。そんな遠くない昔はどこにでもあった茅葺の民家達。
  しかし、その姿を見かけなくなって久しい。その姿を模型にして残そうと思い
       天気の良い休日は、家でじっとしているのが嫌いで、カメラ片手
  に各地の山や自然を探索しています
 
      いや〜大変なお方とめぐり逢えました音楽家の方です。数多くの編曲を
 手がけて居られる人です。しかも素晴らしい曲もご披露されています。
 それこそ十数来のお付き合いです。現在の私の歌を唄う手順を教えて
 くれた恩人です。それ以前はよもやパソコンで歌を唄いネットで流す
 なんて想像もしませんでした、それ以来私の趣味を拡大出来ました。
      こちらのお方は多くの演歌曲を作曲されています。しかも数多い 作曲
  をされてる中で只一人全面 に歌を楽しみにしている人たちに原曲
「カラオケ」曲を公開して居られます。今までに作られた数多い曲は凄いですよ
        こちら四国愛媛県松山のお住いのなえもんさんです。16年来のお付き合いで
 幅広いお付き合いをしています。パソコンはじめ当所は浜辺の夜景写真を頂き
 ました早いものでもう20年の歳月が過ぎました大切なお方です。
      生まれ故郷の紹介鹿屋市は、本土最南端へと伸びる大隅半島の ほぼ
  中央に位置し、北西部には、大隅半島で一番高いおおのがら岳
  (標高1,237m)を主峰とする
       こちらのお方は千葉県にお住まで若い頃からの音楽の愛好者で現在
  では多くの素敵な曲を作られています。ご自分でも歌を唄われていますが
  これが又凄く上手 で甘い声での歌声は素晴らしいです
     おなじカラオケ好きな方たちとの交流のなかで今年も気持ちも新たに
 好きな歌を心から楽しみつつ、楽しんでいただける歌が歌えるよう努力し
 ていくつもりでいます。どうぞよろしくお願いいたします
     長崎の写真集  こちらのお方は長崎県にお住まいのお方で、長崎の「まつり」「観光名所」
  と 「旅行」 の写真集です、 どうぞごゆっくり見てく ださいと云われております。
  どうぞ訪問して下さい。
       人手をまったく加えてないような、正真正銘の「自然」を見つけること
  は非常に困難ですが、それ に近いような風景を求めて身近な山々を
  あちこち徘徊し、ただひたすら賛美します。
       東京から山梨に移りすんで7年になる熟年主婦、最初は身近な 草花を描い
  ていました。雨上がり の御坂山地や,夕日が沈もうとしている南アルプスの
  山々を眺めている内に風景を描いていくように なりました。
         故郷は徳島県上勝町です。山と川自然一杯の町ですが、最近はいろ
   どりの町として、 テレビ新聞週刊誌等で有名になった町です。前は勝浦町
  に三年間父の仕事の関係で、愛媛県にも住んでいたことがあります
        編みぐるみやパッチワークやその他興味のあるものを作っています。  
 日曜の暇な時に趣味として、筆を握る程度で、
 作品を作っています。
  電彩アートに夢中で油絵は一休みです。
        こちらのお方は音楽を趣味として活躍しております。数多くの素敵な
  曲を作られています、そのなかの何曲かを頂いて、私も下手な歌を唄わ
  してもらいました。
         ペンネーム&芸名  都筑信一     趣味 作詞 作曲 作品をネットに投稿し
   ネット仲間と交流慰問活動平成15年気脈の通じた仲間と、慰問活動グルー
   プダンディーズを結成し、近隣の老人ホーム等を訪問して 慰問活動

      こちらのお方は当初パソコンを始めて初期の頃に知り合いになりま
  した人で各方面より資料を基に作られています。当方とは違い かなり]
  難しい事柄のサイトを収集して皆様に提供をしています
       上記のサイトでも私の曲が視聴できます薬師寺・淳、Jun Yakushijiで
  検索してください.大学時代に初めてギターを手に し、見よう見まねで、
   作詞・作曲を始めました。
       こちらのお方はパソコンを始めた当初からのお付き合いでそれこそ
  十数年前からの知り合いです。それこそその当時のパソコンですか
  ら現代の機器とはくらべものにならないです。その中での大切な宝
  ものになりました、下手な写真ばかりですがと謙虚なお言葉でした。
  少しでもその 時の感動をお伝えできれば幸いですと云われて居り
  ますが。どうして素敵な写真ですよ
        こちらのお方は富山県在住で特にパソコンで歌や動画画像を作られて
  居ります。当方もいくつかの作品をお借りして作りました、これからも採用
  させてもらう予定です。気楽に対応して下さるので助かります、
        こちらのお方は作曲かの人で最近唄わせて頂いております。素敵な歌ばかりで
     楽しみです。かなりの技術をお持ちで多くの方を魅了しています。人柄も優しい
     お方で丁寧なコメントを下さいます。とにかく信頼を寄せられる方ですので、尊敬
     しています。今後も素敵な歌曲よ作って下さるようお願い致します。
        音楽は 洋楽は ビートルズ・カーペンターズ・エンヤ・ベンチャーズ邦楽は
 石原裕次郎さん^^が好本は歴史小説推理小説が好き 旅は本当は船が好き
     趣味はドライブ・パソコン好きな季節は秋・好きなところは海と云われ
 ています輝星さん、 素敵な写真を撮りますよ、
最近は目覚しい進歩が
 感じています。感性、センスが抜群です。
       デジタルカメラ使って京都近郊、草花、小さな動物など多彩な写真を
  楽しんでいます。最近の写真は凄く上達して素敵な映像が見られます。
 パソコンを初めて一番長くお付き合いしてもらっています。
お友達
     写真館 ピンボケは  趣味の写真サイトです。皆様の心に残る作品を
 目標に 制作活動を行っています。 皆様の感じたまま辛口の ご批評を
 頂き今後の作品作りに 反映させて行きたいと願っています。

       広島県にお住まいのてるおさん 色々な趣味をお持ちで特に 音楽関係
  には詳しい方の様です作品も素晴らしいと共に何か心が伝わってくる
  ような思いでした。
      こちらのお方は当方を登録されていましたがこちらで気が付かず失礼して
 しまいました、訪問してまず驚いたのは歌唱力有る方で歌の上手さには
 感嘆してしまいました。歌はプロ級ですね、ペンネームは竹ひろしさんです。
 関西大阪在住とのことです。そんな訳で今後の歌の先生として記載致しま
 した因みにユーチューブ投稿は4年前頃からとの事です。
        私なりに世界平和を考えた時にジョンレノンの世界は一つが頭にまず浮かびました。
 元々は一つの大陸だったのだからまた一つになれば平和になるのではと思い国境を
 取っ払い戦争経済でお金を稼ぐというやり方自体を根本から変え縦社会ではなく
 横社会にすることによって本来の人々の輪が出来上がるのではないかと思う!!
 近年人工知能の発展により人間の心も失われ欠けているがここでもう一度
 人間が持つ「心のぬくもり」に注目して欲しい!!
   こちらのお方は以前「最終便」のオケ曲をご親切にお送り頂いたお方です。
 本日竹ひろしさんの歌を聞いていたところ同じ歌を唄われていたのを拝見
 致しました。田澤さんも歌もプロ級です。段々唄うのが嫌になるくらい上手
 です。そんな訳で無断でリンクをとりました。